吉谷彩子が水着姿になった?カップや身長体重などを調査!

スポンサーリンク


最近、吉谷彩子が可愛いのではないか?と注目度が上がっていますね!2017年10月からスタートした日曜劇場「陸王」にも出演しているので認知度が向上したのでしょう!というわけで、今回は吉谷彩子にフォーカスしてみました!調べてみたところ検索ワードに「水着」があったので画像調査もしてみましたよ!あとは、定番のカップ数ですね(笑)

吉谷彩子のプロフィール

吉谷彩子インスタグラムより

  • 生年月日:1991年9月26日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:トライストーン・エンターテイメント
実は吉谷彩子は、1995年5歳で子役として芸能活動を開始しているんです!1997年にドラマ「心療内科医・涼子」に出演し、演技力の高さから注目を集め多くのドラマや映画・CMで起用されていました。

子役出身だと知っていましたか?私は知りませんでした。そこまで知名度は高くなかった印象ですが、世間に広く知られるきっかけとなったのが「ビズリーチ」のCMですね!

冒頭でも書きましたが、最近だと陸王に出演しています。吉谷彩子は「こはぜ屋」の縫製課で最年少の従業員・仲下美咲を演じています。縫製課の年配女性ばかりの中に、一人だけ若くて可愛い子がいるので、ひときわ目を引きますよね!若手女優として一気に注目を集めるチャンスなのでぜひモノにしてもらいたいですよね!

吉谷彩子の身長体重は?

気になる吉谷彩子の身長と体重ですが、

  • 身長155cm
  • 体重未公表
身長は155cmとちょっと小さい感じなんですね。体重は未公表です・・・ですよねー。155cmと小柄な吉谷彩子ですから体重は40kg前後といったところでしょうか?ちょっと細すぎ?まぁ、これくらいが無難な線でしょうw

吉谷彩子の水着姿が可愛い?

検索のグーグル先生やヤフー先生に聞いてみると、「吉谷彩子 水着」と検索ワードが出てきます。しかしながら、調べてみたところ水着画像は無いですねー。経歴を見てもグラビアなどはこれまでやってないようです。すでに25歳ですし、今後もグラビアや水着のお仕事をすることは無いかもしれませんね。

155cmと小柄で少し童顔な吉谷彩子が、脱いだら巨乳だった!なんてことがあれば、すごい話題になりそうですが、どうなんでしょうか?むしろ、そこが気になってみんな検索しているような気もしますw

吉谷彩子のカップ数は?

カップ数についてですが、スリーサイズは残念ながら公表されていませんね。芸歴が長いのにティーンの頃にグラビアをやっていないとなると、胸は小さめなのかもしれません。

スリーサイズはわかりませんが、カップ数ならある程度は推測できます。まずは画像を見てみましょう。もちろん洋服の画像ですのw

えーと鑑定士いわく「あら?けっこう大きそうですね!DやEくらいはありそう!」とのことですw

カップ数はD〜E位だと思われるので、グラビアとかに出ていてもおかしくは無かったはずです。事務所や本人の意向で、水着の仕事などは断っていたと推測します。

Wrap up!by パッショノン
  • 吉谷彩子は子役出身だった!
  • 吉谷彩子のカップはDかEくらいかと推測します。
  • グラビア出れる位のカップ数だと推測しますが、残念ながら吉谷彩子は水着にはなっていないようで、画像は見つかりませんでした。
スポンサーリンク