竹内涼真の実家は町田市で金持ちなの?カブトムシが採れるって本当?

スポンサーリンク


竹内涼真の実家は町田市のようですね!金持ちだという噂もありますがその辺どうなのでしょう?実家の庭でカブトムシが大量に採れるって本当?!都内ですよ?調べてみました!

竹内涼真の実家は町田市?

町田市で竹内涼真の目撃情報がかなりツイートされていますね!

最近の目撃情報もありますね!現在撮影中の「陸王」では埼玉県行田市や鴻巣市でロケやトレーニングを行ってるようですが、町田市の実家から通っているのでしょうか?

かなり多忙でしょうし、都内で一人暮らしをしながらオフの日に実家に帰っているのでしょうか?未だに実家暮らしだという噂も耳にします。しかし、都内とはいえ郊外の町田に竹内涼真が日常的にウロウロしていたら物凄い騒ぎになってしまいますよね?

竹内涼真の実家・最寄駅は横浜線の古淵駅?

所在地:神奈川県相模原市南区古淵2丁目

古淵駅は住所的に神奈川県相模原市ですが、北口から少し歩けばすぐに東京都町田市という所に位置しています。5歳からやっていたサッカーも、相模原市のヴェルディユースに所属していたことからも、この周辺に実家があることは間違いないでしょう!神奈川県と入り混じる感じ、町田市ならではですね!

稀勢の里が横綱になった時に、牛久市と龍ケ崎市でどっちの出身か揉めていましたが、竹内涼真は「最寄駅は相模原市だが、出身地は町田市」ということで良いのでしょうか!

竹内涼真の実家はお金持ち?

実家がお金持ちだと噂されていますが、ご両親の職業も不明ですし真相はわかりませんでした。では、なぜ「金持ち」だと噂になったのでしょうか?

「メレンゲの気持ち」に出演した際に自宅での映像が公開され、「リビングが広い」「自宅が綺麗」「3人兄妹で高水準の教育を受けている」などの点から、きっとお金持ちなんだろう?という憶測が飛び交ったようです。

竹内涼真の庭でカブトムシが採れる?

上記の憶測に加えて、ダウンタウンDXでも自宅を公開しています。その際に自宅の庭で採取したクワガタやカブトムシを飼育している姿を紹介しています。自宅の庭でこんなにたくさんのカブトムシが採取できるなんて、一体どんな広大な庭なんだろう!?というのも合わさり、「竹内涼真 実家 金持ち」というキーワードが生まれたようです。

竹内涼真が「聖なる木」と呼ぶシマトネリコという木には、20~30匹くらいカブトムシが大量発生しているます。郊外とは言え町田市は東京都ですよ!?こんなにカブトムシが集まるものなんでしょうか?大量のカブトムシが集まることも驚きですが、それを採取し飼育しているとい点にも驚きました。少年のような一面があるんですね!

Wrap up! by パッショノン

  • 竹内涼真の実家は町田市にある。
  • 実家の最寄駅はJR横浜線の古淵駅
  • 町田市周辺では目撃情報多数!今でも実家に住んでいる?
  • 実家はリブングが広く綺麗に整頓されていることから「金持ち」ではないか?と噂されている。
  • 実家の庭にはカブトムシが大量に集まる「聖なる木」がある。
スポンサーリンク