川島海荷がZipで下手だと評判?T氏と手繋ぎデート発覚で卒業危機?

スポンサーリンク


川島海荷のアラフォー既婚者との手繋ぎデートが週刊誌から飛び出してきましたがZipの方は大丈夫なんでしょうか?なんでも評判を調べてみると「下手」という話が少なからずあります。それに加えて今回の手繋ぎ不倫?デート報道ですよ!川島海荷のイメージ低下は避けられない状況ですので、もしかしたらこれを機会に卒業なんて話に発展するかもしれませんね。その辺りのことを見てみましょう。

川島海荷とアラフォー既婚者T氏の手繋ぎデートとは?

川島海荷インスタグラムより

川島海荷がT氏と手繋ぎデートしているところを目撃されたようです!T氏は40代のTBS局員で、以前から川島海荷と仲が良かったという話じゃありませんか!川島海荷が出ているZipは日テレの番組ですが、以前T氏も関わったドラマ「ぴんとこな」以来、親密な交流があったようなんですよ!川島海荷の年齢は23歳で相手のT氏が40歳超えているので、干支一回り以上の年の差があります。川島海荷は年上好きなんでしょうかね?

もちろん双方関係性は否定していますが、普通に考えて手を繋いでいるという時点でその気がないわけは無いと思いますよね(笑)お泊りデート!とかの場面をすっぱ抜かれたわけじゃないのでセーフですが、もしそうだったら危なかったー、みたいな感じで二人とも今頃冷や汗タラタラかもしれませんねw

川島海荷はZipでは下手だという評判は本当?

川島海荷はZipに出ていますが、最初の頃はどうも評判があまりよろしくなかったようです。川島海荷のzipでの司会は下手だ!っていう論調です。

川島海荷は2016年10月にZipの総合司会になった時に、ファンからかなりの不評を買っていました。というのも、川島海荷は2016年7月に約10年間活動してきたパフォーマンスガールズユニット「9nine」を脱退しています。その時の理由が、「女優業に専念する」からとのことでしたが、蓋を開けてみればZipの総合司会就任で、ファンも「女優業に専念?最初からZipのためにやめたんでしょ」と思い、悪い方向にバイアスがかかっていたようです。

最初はファンからの不満を買ったようですが、元々ドキュメンタリー番組の司会やナレーションを務めた実績を買われての起用でしたので、そのポテンシャルをちゃんと発揮するようになり、次第に下手との話は無くなっていきました。台本読みも卒なくこなし、アドリブもちゃんとできる川島海荷の起用は正解だったのではないかなと思いますよね。

川島海荷にZip卒業の危機が訪れる?

明日のZIP!で、ミランダカーさんにインタビューさせてもらってます🎀良かったら是非。

川島海荷さん(@umika_kawashima)がシェアした投稿 –

ところが、順風満帆に思われた川島海荷に危機が訪れたかもしれません。それが、最初にご紹介した週刊誌にすっぱ抜かれた、既婚者T氏との手繋ぎデートによるイメージダウンです。Zipの総合司会は初代の関根麻里が約3年半、2代目の北乃きいが2年務めたということで、川島海荷も同じくらいの年数を担当するのでは?という予想でしたが、もしかしたら2年を待たずに卒業かもしれませんね。

朝のニュース番組はイメージが大事ですし、超激戦区の1つです。もしこの不倫デート疑惑がきっかけでZipが低迷すれば、川島海荷を外せという声がでてもおかしくはありませんよね。もちろん、お泊りデートとかではないのでそこまでのダメージはないかもしれませんが、いずれにせよ判断するのは上の偉い人達です。川島海荷も卒業なんてならないように頑張ってもらいたいですね。

川島海荷が新垣結衣と親友で家に押しかけるほど超仲良しって本当?

2017.10.03

Wrap up!by パッショノン

  • 川島海荷が40代既婚男性でTBS局員のT氏と手繋ぎデートを週刊誌にすっぱ抜かれる。
  • 川島海荷とT氏は双方否定で状況証拠もあまりないので今回はセーフか?w
  • 川島海荷のイメージダウンがZipの低迷につながるかもしれない。その場合は早期卒業も考えられる。
スポンサーリンク