佐野岳の身長が165cmでサバ読みしてる?竹内涼真との差がヤバイ?

スポンサーリンク


2017年秋ドラマ「陸王」に出演するイケメン俳優の佐野岳が、同じ仮面ライダーシリーズの主人公を務めたこともある竹内涼真も共演することが話題になっていますね!佐野岳も竹内涼真もイケメンレベルではかなり競い合ってますが、並んでみると歴然とした身長差に驚きますよね。

佐野岳の身長って一体何cmなのかな?と思い調べてみると、もしかしたら佐野岳が身長をサバ読みしてるのでは?という疑惑が出てきたので、佐野岳の身長について検証してみたいと思います!竹内涼真との身長差についても知っておいて損は無いと思うので、こちらも合わせてご覧いただければと思いますw

佐野岳の身長は165cmでサバ読みしてる?

佐野岳のプロフィール

佐野岳のプロフィール
  • 生年月日:1992年4月3日
  • 出生地:愛知県一宮市
  • 身長:170 cm
  • 体重:55kg
  • 血液型:A型
  • 活動期間:2012年~
  • 事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

佐野岳の本当の身長は165cm?

佐野岳のプロフィールを見ると、身長の公称値は「170cm」ですね!日本人男子の平均身長が20代で172cm(平成26年調べ)なので平均以下ですが170cm代だとやはり見栄えがいいですよね、169cmと170cmでは1cmしか違わないですが印象に雲泥の差がある気がします。

ところが、色々な写真を見て見ると、佐野岳の身長が実は170cmも無いのでは?という疑惑が上がってきました。例えば、下の写真を見ると真ん中にいる村上虹郎と左端にいる佐野岳の身長があんまり変わらない用な気がしますよね。村上虹郎の身長が168cmなのに佐野岳が170cmある気がしない・・・

わかりにくいので画像を編集して検証してみましょう。よこに並べて線を引いてみると・・・なんということでしょう!佐野岳の方が身長が低いかもしれない!?

もう一つの写真でも検証してみましょう。

画面一番左にいる上田眞央の身長が165cm、ヒールを履いてますがこれも画像を編集して線を引いてみると・・・うーん、これは170cmから165cm位って感じですかね?佐野岳の身長は四捨五入すると170cm説が有力です!(笑)

佐野岳と竹内涼真の身長差はいくつ?

陸王で共演する竹内涼真と佐野岳の身長差、気になりますよねー。なぜなら竹内涼真と佐野岳は「陸王」ではライバル関係にあるからです。竹内涼真演じる実業団「ダイワ食品」陸上競技部員の茂木裕人と、佐野岳演じる 「アジア工業」陸上競技部部員の毛塚直之は同じマラソンランナーとして競り合うシーンが必ず出てくるはずです。というか競り合わないなんてありえないでしょ!横に並んだら、身長差気になりますよね(笑)

竹内涼真の身長は公称値185cm!めっちゃ身長高いです、だてにサッカーでDFをやっていただけはあります!対する佐野岳の身長は四捨五入して170cmなので、二人の身長差は15cm〜20cmあることになります!いやー、竹内涼真背が高いですよね。でも、佐野岳もイケメン度合い・身体能力では負けてません!陸王での佐野岳、竹内涼真の演技に期待です!

佐野岳が彼女を現在募集中?過去、噂になった女性と好きなタイプは?

2017.10.02

佐野岳の仮面ライダーでのアクションが凄い!陸王で竹内涼真とライダー共演!

2017.09.26

Wrap up!by パッショノン

  • 佐野岳の身長は165cmという噂もあるが、四捨五入で170cmだということにしておこう(笑)
  • 佐野岳はイケメンだから大丈夫!身体能力も高いし何も問題はない!
  • 佐野岳と竹内涼真の身長差は15cm〜20cm位、陸王での二人の演技が楽しみです!
スポンサーリンク