「陸王」のロケ地豊橋で竹内涼真と山崎賢人が目撃される!エキストラ募集も!

スポンサーリンク


愛知県の豊橋市でドラマ「陸王」の大規模なロケが行われているようです!エキストラも募集されているようですし、参加のハードルはそれほど高くないような気もします。「陸王」のストーリーを考えると、これから先もマラソンロケがありそうですよね!もしロケに参加したいと考えている方がいれば、情報は要チェックですね!私もチェックしています!

「陸王」のロケ地は?エキストラ募集!

愛知県豊橋市

マラソン大会シーン撮影で3000人のエキストラを募集し、大規模なロケが行われました!

撮影日は9月23日(土)と24日(日)となっています。23日には特別に先着1,000名に限り当日受付を行いったようですし、 9月24日も当日受付を行っているようですよ!

22日は市内電車(市電)前畑-東田坂上間の道路、23日は豊橋駅東口の駅前大通り、広小路通りで撮影がありました。24日の撮影は、早朝5時半から夕方5時頃まで、市役所や豊橋公園近くなど4カ所で予定されています。

当日は市役所、公園周辺の駐車場は使用できず、エキストラに参加する場合、公共交通、または豊橋競輪場から運行する臨時シャトルバスを利用しましょう!

竹内涼真が疾走するので、かなりの観客が集まる事でしょう!

こはぜ屋:埼玉県行田市

こはぜ屋の撮影は、埼玉県行田市にある「きねや足袋」で行われています。きねや足袋の工場では阿川佐和子さんが職人に弟子入りし撮影が行われているようです。

「きねや足袋」住所:埼玉県行田市佐間1丁目28−49

忍城跡:埼玉県行田市本丸17−23

こちら付近では、足袋で走る役所広司が目撃されています。また、山崎賢人も忍城跡をバックに撮影していますね!

埼玉県鴻巣市陸上競技場:埼玉県鴻巣市鴻巣634−2

行田市には競技場が無いので、競技場での撮影は鴻巣市で行われています。竹内涼真はかなり長い時間を、ここで過ごしているようです!

豊橋では大規模なマラソン大会のロケが行われ、他の「こはぜ屋」の陸王開発に関わるシーンは主に埼玉県行田市を中心に付近で行われています。

エキストラとして撮影に参加するか、行田市付近に行けばキャストのみなさんや竹内涼真、山崎賢人に会うことができるかもしれません!まずは、今回の豊橋ロケでのマラソン大会シーンでは、竹内涼真がトレーニングの成果を存分に発揮し、カッコよく疾走して欲しいですね!応援しています。

竹内涼真・山崎賢人の関連記事

山崎賢人出演ドラマ・映画一覧2017年!陸王その他の出演情報

2017.09.25

「陸王」で竹内涼真がランナー役をゲット!理由は境遇が似ているから?

2017.09.21

「陸王」のキャスト発表!あらすじは?役所広司、竹内涼真出演!

2017.09.18

竹内涼真が彼女と喧嘩?北千住で目撃情報?噂の本命は高畑充希?

2017.09.05

Wrap up! by パッショノン

  • 「陸王」ロケ地の豊橋では、エキストラ3000人を要し大規模ロケが行われます!
  • こはぜ屋のメンバーたちは埼玉県行田市を中心に撮影を行っています。
  • 竹内涼真は埼玉県鴻巣市陸上競技場で、多くの時間を撮影しているようです。
スポンサーリンク