香川真司の髪型2017年最新版、ツーブロックの特徴とか発注方法紹介!

スポンサーリンク


サッカー日本代表でドルトムントで今季初ゴールを決めた香川真司をちょっと違う切り口で見てみましょう。それは、ズバリ2017年の最新の髪型から過去の髪型をチェックしてみようというものです。

香川真司は超絶イケメンではありませんが、抑える所をちゃんと抑えれば、それなりイケてると思うんですよ。サッカー日本代表は既に既婚者で溢れていますが、未だに結婚していない香川真司の女性との交友関係も気になりますが、まずは容姿ですよね!というわけで香川真司の髪型を見ていきましょう!

香川真司の2017年最新の髪型とは?

まずは香川真司の2017年最新の髪型を見てみましょう。香川真司のインスタグラム画像はこれです!

香川真司インスタグラムより

髪型の分類としてはショートヘアーといったところでしょうか、カラーリングは前髪だけメッシュを入れてますね。

美容院でのオーダー方法は?

美容院で香川真司と同じ髪型にしてください!って言っても通じない方は、インスタグラムの画像を見せながら、ショート前髪にメッシュカラーを、あとは軽いツーブロックみたいにしてください。てな感じで通じるかも?画像を見せれば大体の美容師さんなら一発で理解してくれるとは思いますよ!ただし、失敗した時のダメージは大きいというかリスクのある髪型なので、若干の注意は必要かと思います!(笑)

香川真司はツーブロックが似合っている?

香川真司インスタグラムより

マンチェスターユナイテッドからドルトムントに戻ってきて依頼、基本的にはショートヘアーでツーブロックというのが香川真司のヘアスタイルですね。というか、もし香川真司の顔型でロン毛とかだとバランス悪いというかヤバイですよね(笑)

最近の香川真司は、ツーブロック基本で髪の長さはその時々によって違いますが、安定感があります。ここ数年の髪型の中ではベストかもしれません。プレーの方も安定感があるともっと良いのですがw

そんな香川真司も2017年で28歳になりました!もうそろそろ結婚適齢期かも?なんて思ってましたがまだまだ若いから、あまり結婚とかは興味ないかもしれませんね。髪型が安定しているうちに、ゴールイン出来そうな女性とお近づきになってもらえると、香川真司のファンとしても安心なのではないでしょうか!髪型に関してはあまり伸びしろはないかもしれませんが、ファッションや本業のサッカーでは伸びしろあると思うので、これからの香川真司のサッカーももちろんですが、プライベート情報にも期待して待ってましょう!

Wrap up!by パッショノン

  • 香川真司は2017年最新の髪型にツーブロックを採用している。しかも前髪にメッシュカラーを入れている!
  • 香川真司のツーブロックは、マンチェスター・ユナイテッドからドルトムントに戻ってきて以来、定着している模様。
  • 香川真司の髪型に安定感がある!安定感のあるうちに将来的にゴールイン出来そうな女性とかお近づきになるのもありではないか(笑)
スポンサーリンク