清野菜名が結婚?ウロボロス共演の生田斗真とインスタ匂わせ画像とは?

スポンサーリンク


2017年に入りブレイクの兆しがある注目の若手女優、清野菜名になんと結婚の噂があるようです!お相手は熱愛中の俳優、生田斗真とのことですが、清野菜名と生田斗真はウロボロスの共演がきっかけで交際をスタート、更には、インスタで生田斗真との交際を匂わせるような画像も紹介しているではありませんか!もちろん、本人達の口から交際宣言が出たことはありませんが、周囲は既成事実として扱っているようですね!というわけで、清野菜名と生田斗真の結婚の噂について見てみましょう!

清野菜名はウロボロス共演で生田斗真と熱愛?

そもそも、清野菜名と生田斗真の馴れ初め、きっかけはなんだったのでしょうか?それが、ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義」での共演です。ドラマでは、刑事となった龍崎イクオを演じる生田斗真との絡みも沢山ありました。清野菜名は警視庁人事課の田村小夏という役を演じえおり、刑事課の龍崎イクオ(生田斗真)に興味を持ち、何かとちょっかいをかけてるという関係でした。

そんなウロボロスでの共演がきっかけで交際に発展した、清野菜名と生田斗真。ウロボロスの放送が2015年1月から3月だったので、交際が順調に進んでいれば、2年半位の期間になりそうですね。本人達は公言していませんが、周囲も自身も既成事実として扱っている感がありますよね(笑)

清野菜名は生田斗真のマンションで同棲していると言われてますし、生田斗真は食事会に清野菜名を連れて行くこともあるようです。そんな熱愛事情を清野菜名がインスタグラムで匂わせる画像をupしました。

清野菜名のインスタ匂わせ画像とは?

清野菜名が自身のインスタグラムに投稿した写真ですが、以下をご覧ください。

清野菜名インスタグラムより

話題になった写真とある男性と車で何処かに行くというシチュエーションの写真ですが、この画像を見た人が、何故か生田斗真と車で旅行に行く写真だと思い、噂が広がりました。男性は目から上だけしかみえないですし、はっきりと人相がわからないような写真をわざと撮っているような気もします(笑)

清野菜名も自身の交際をネタとして扱っているのかもしれません。ちなみに、この男性の方は清野菜名の弟のことです。あれ?弟も結構イケメンなんですかね!w

清野菜名と生田斗真が結婚?

さて、そんな清野菜名と生田斗真ですが年内の結婚も噂されているようです。それほどまでの熱愛っぷりということでしょう!ちなみに生田斗真が1984年生まれで清野菜名が1994年生まれなので、歳の差は10歳です!生田斗真も30歳を超えて結婚適齢期間違いないので、結構ありなのではと思います。

生田斗真はジャニーズ事務所に所属しているため、結婚となると色々障害があるのでは?と思いますが、そうでもないようです。というもの、ジャニーズ事務所で結婚が厳しいのというか困難なのは「アイドル」枠の人々で、生田斗真は「俳優」枠です。なので、結婚の障害はほぼ無いだろうというのが、大方の見方のようです。

熱愛の噂や交際期間を考えると、結婚してもおかしくない時期だとは思いますが、清野菜名も秋以降ドラマ出演など予定も沢山ありそうですし、これからブレイクしたら多忙間違いなしですよね。もし本当の結婚となると、それはいつ頃になるか?これからも要チェックですね!

清野菜名が「ぬぎ」脱いだ?「はぴまり」の画像とは一体?

2017.09.25

清野菜名のCMがかわいい!パンダ、ダイハツ、アマノなど一覧で紹介!

2017.09.20

Wrap up!by パッショノン

  • 清野菜名と生田斗真が熱愛中!?
  • 清野菜名と生田斗真の交際のきっかけは2015年1月から3月に放送されたドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義」での共演がきっかけ。
  • 清野菜名と生田斗真の交際は既成事実化してるようだ。
  • そんか清野菜名と生田斗真に結婚の噂が出ている。もし結婚するとなると時期はいつ頃になるのか?要チェック続けますね!
スポンサーリンク