清野菜名のCMがかわいい!パンダ、ダイハツ、アマノなど一覧で紹介!

スポンサーリンク


最近、若手女優で次のブレイク間違いなしかも?と囁かれている清野菜名のCMを色々調べてみたんですが、これがなかなかかわいいんてすよ!ということで、清野菜名の近年のCM一覧まとめてチェックしちゃいましょう!パンダと暮らすCMとかモンダミンのCMとかダイハツのCMとか、他にも沢山出演しているので要チェックですよ!

清野菜名がパンダと暮らすCM

清野菜名がパンダと暮らすCMって一体何でしょうか?実はこのCM、コミュファ光のCMです。コミュファ光というのは、KDDI・中部電力系列の中部テレコミュニケーション株式会社が提供する光ケーブル (FTTH) 網への回線を提供するサービスです。

コミュファ光のCMでは、黄色、赤のような暖色系で彩られたパンダと暮らすことになった清野菜名が見れますよ!

清野菜名のCM、モンダミン編

おくちくちゅくちゅモンダミンに起用された清野菜名。CMでは、撮影にて突然キスシーンを求められた女優を演じています。いきなりキスシーンを求められて「今はムリでーーす!」と撮影を拒否し楽屋に戻ってしまう仕草もかわいいですよね(笑)

キスシーンを前にしてモンダミンでお口をケアする!という内容なのですが、緊張して気持ちが整わなかったような言い訳をする仕草もかわいいですよね(笑)

モンダミンからはテレビCM以外にも、全部で30種類もある清野菜名のキスシチュエーション動画が用意されています。しかし、この動画コンプガチャ仕様らしく中には、視聴確率が低く設定されているレア度シーンもあるようです。時間のある方はぜひコンプにチャレンジしてみてください!

清野菜名のCM、ダイハツ編

ダイハツのCMでは、清野菜名が会社をやめた父親が経営する花屋を手伝う娘を演じています。父親との会話における仕草がかわいいですよね!まぁ結局車のCMなので主役は車の機能性というか積載性をアピールするものなのですが、父親を気遣う優しい娘をみてほっこりすることができます。清野菜名は癒し系もいけますね!

清野菜名のCM、アクエリアス編

お次はアクエリアスのCMです。アクエリアスを飲むシチュエーションといえば?もちろんスポーツをすぐに想像しますよね。清野菜名はCMでボクササイズや、アクションの稽古で汗を流しています。清野菜名って運動神経が凄い良いんですね。アクション、行けるらしいですよ!次世代のアクション女優とも言われています。中学時代は陸上の全国大会に出場するほどの運動神経で、普段からアクションの稽古やランニングの様子などをSNSで公開しているので興味のある方は一度覗いてはいかがでしょうか!

清野菜名のCM、ソフトバンク編

ソフトバンクのCMは2015年、約2年前でした。「教室で噂話」と「告白」の2つのCMで、それぞれ清野菜名がかわいい若者役を演じています。シチュエーションは大学生という感じでしょうか。iPhoneのCMなのに清野菜名と野村周平のやり取りに目が行ってしまいます(笑)

The青春といった内容、爽やかな野村周平とかわいい学生役を演じる清野菜名の息がピッタリでしたね。お父さん犬のアシストも見逃せません!

清野菜名のCM、エッセンシャル編

シャンプーのCMに出演している清野菜名ですが、ショートボブというスタイルを存分に活かして、寝癖を気にする女の子役を演じています。シャンプー変えるだけで寝癖がなおったら苦労しないっていう意見もあるかもしれませんが、パジャマ姿の清野菜名も良いですよね(笑)

清野菜名のCM、アマノ編

最後はアマノ社のCMです。アマノっていう会社のことをあまりご存知ない方もいるかもしれませんが、身近なところで行くとタイムレコーダーや駐車場システム、駅で見かける清掃マシンなど、意外と接する機会があります。(ビジネスはB to Bですが。)

意外と接する機会があるにもかかわらず、あまり知名度が高くないアマノという企業。清野菜名はそんなアマノを擬人化した存在の役をCMで演じていました。

清野菜名はブルースーツ姿で、駐車場や工場、ビルエントランス、オフィスデスクなどで、「ありがとうございました!」「お疲れさまでした!」と、人々に声をかけるが、全員に無視され続ける。「誰も私を気にかけてくれません。でも、私はそんな存在なんです。 」というナレーションで、 清野さんの正体が擬人化されたアマノ製品であることが明らかになっていくという、ユーモラスというかある意味自虐的な内容です。(笑)

清野菜名が「ぬぎ」脱いだ?「はぴまり」の画像とは一体?

2017.09.25

清野菜名が結婚?ウロボロス共演の生田斗真とインスタ匂わせ画像とは?

2017.09.22

Wrap up!by パッショノン

  • 清野菜名のCMがかわいい。
  • 清野菜名はアクションからスーツ姿まで、様々なシチュエーションに対応する、実は凄い女優だった。
  • 清野菜名のこれからのCMも要チェックですね!
スポンサーリンク