豊田真由子が眉毛を変えた後と以前の人相を比較してみた。

スポンサーリンク


元自民党の豊田真由子がミスターサンデーに出演していましたが、なんだかメイクというか眉毛を変えたような気がするので、人相とかを眉毛を変える前と変えた後で比較してみました!(笑)

メイクというか眉毛が人相に与える影響がどれくらい大きいか?を分析しましょうw

豊田真由子が眉毛を変えた?

ミスターサンデーに出演して自身の「このハゲー」問題について謝罪をした豊田真由子ですが、明らかに眉毛の形を変えたと思いませんか?そうです、豊田真由子は眉毛を変えていたのです!

以前はやたら釣り上がったキツイ形の眉毛だったのを覚えているのですが、ミスターサンデーでは、そこまで釣り上がっていない控えめの眉毛てした。衆議院の解散総選挙も話が出てきているので、印象操作は頑張っておきたいという感じですかね?自民党からは公認もらえないと思いますが、後援会とかどうするんでしょうかね(笑)

豊田真由子の眉毛と人相を前後で比較

劇的ビフォーアフターとは行きませんが、豊田真由子の眉毛と人相の変化を比較してみましょう!その画像はこちらです。左がビフォー、右がアフターです。

んー、確かに眉毛の形が人相に与える影響は大きいですね!というか、以前の眉毛の形が不自然すぎるんですが!変身後はおっとりした雰囲気というかごくごく普通な感じで、人相ビフォーアフターとしては成功しているのではないでしょうか。

とはいえ、このハゲーに代表される一連の発言のイメージが強すぎて、ちょっと人相変えたところではどうにもなりませんよ!って考えている人もいるかもしれませんが、個人的にはこの活動姿勢は評価に値すると思います。メディアを通じて次の選挙に向けて情報を発信するというのは、政治家である以上当然の選択肢かと思いますし、行動に踏み切れるのはハートが強いなと関心します。

テレビ出演というのはメリットもデメリットもありますよね、ここで炎上したらいよいよ政治家生命に黄色信号が灯っておかしくはありません。

豊田真由子としては、とりあえずなんとか乗り切ったという感じでしょうか。ミスターサンデーの内容だけでは、プラスアルファの成果が得られたとは言い難いですが、地道に活動を続けることが唯一の、次期衆議院議員選挙で生き残る道かもしれませんね。

Wrap up!by パッショノン

  • 豊田真由子がミスターサンデーに出演!
  • 豊田真由子な眉毛を変えたと話題に。以前のキツイ形から、普通の眉毛の形になった。
  • 眉毛を変えたことで、豊田真由子の人相も柔らかくなった印象を受ける。だが、一連のこのハゲーなどの暴言の印象は払拭できなかった模様。
  • 解散総選挙が噂されている今、次期衆議院議員選挙に向けて活動している姿や姿勢そのものは評価されてもいいはず。
  • もちろん、豊田真由子が当選するかしないかは、また別の話です(笑)
スポンサーリンク