中村七之助が熱愛彼女と2017年に結婚間近?婚前旅行がフライデーされる

スポンサーリンク


中村七之助が熱愛を続けている一般女性の彼女との婚前旅行?が週刊誌に取り上げられました!交際期間も3年ということでそろそろ結婚なのか?との噂も出ていますがそれは2017年中なのでしょうか?

中村七之助の熱愛彼女とは?

中村七之助の熱愛している彼女とは、一般女性です。週刊誌は「Aさん」という言葉を使っていますので、ここでもAさんで呼びましょう。Aさんと中村七之助の写真は昔週刊誌ですっぱ抜かれていましたが、そのときは北川景子に似ているスレンダーな美人だと言われていましたね!交際期間は3年ほどということで、そろそろ結婚されてもおかしくありませんが、今回の波照間島への旅行は文字通り婚前旅行なのでしょうか?

中村七之助が彼女と婚前旅行?

中村七之助と彼女Aさんは波照間島で旅行しているところを目撃されていたようです。波照間島とは、沖縄より南にある有人島として日本最南端の島ですね!

緯度が低く、日本国内では南十字星を好条件で観測できる数少ない島であり、周囲に人工的な灯りが極めて少ないため、他所では見えにくい星を肉眼で観測することができるようです。天体観測や星空を眺めるには絶好の場所みたいです。

中村七之助と彼女Aさんも天体観測でもしていたのでしょうか。星に願いを、という言葉もあるくらい、願いごとを叶えてくれる、何かをお願いする対象として見られる星という存在。中村七之助と彼女Aさんも、結婚という願いごとを夜空の星たちにしていたかもしれませんね!

中村七之助は彼女と2017年に結婚?

中村七之助は2017年現在34歳、結婚適齢期だということは間違いないです。彼女の年齢は定かではありませんが、恐らく中村七之助とそれほど離れてはいないと予想されます。30代前半もしくは、20代後半と考えれば、彼女もそろそろ結婚を考えているでしょう!

というわけで、2017年中の結婚もあるかもしれませんね!ですが、今回の波照間島での旅行でプロポーズ、結婚の段取り・調整に入る手筈であれら、本命の時期としては2018年中頃だと思われます。中村七之助の関係者は沢山いるでしょうし、結婚式をしようとなれば会場を抑えたり、招待者の日程調整も大変です。

Wrap up!by パッショノン

  • 中村七之助と熱愛中の彼女が波照間島で婚前旅行?を目撃された。
  • 波照間島では、もしかしたら中村七之助が彼女にプロポーズしてたかもしれない。
  • 中村七之助と彼女が結婚式をするとなれば、本命の時期は2018年中頃だと予想される。
スポンサーリンク