竹内涼真が電車で寝顔を盗撮された?よだれ画像をツイッターで拡散されてしまう!

スポンサーリンク


竹内涼真が電車で寝顔を盗撮されてしまい、よだれを垂らしている寝顔をツイッターで拡散されてしまっというではありませんか!?竹内涼真の寝顔興味ありますね。調べてみました。

竹内涼真が電車で寝顔を盗撮された!?

竹内涼真が2016年8月16日放送の「中居正広のミになる図書館」に出演した際に、竹内涼真が自身の経験として、盗撮された過去を語ったようです。

竹内涼真によると、仕事現場を電車で移動している際に電車内で寝てしまい、その姿を盗撮されてしまったそうです。2016年には、仮面ライダー、下町ロケット、時をかける少女など多数の作品に出演していた竹内涼真ですが、電車で移動していたなんて驚きです!

電車に竹内涼真が乗っていたら、同乗者は絶対気がつきますよね!?写真の1枚くらい撮りたくなってしまう気持ち、分からなくもないです。しかも無防備に寝いている姿なら尚更と言ったところでしょうか?

この時はすでに売れっ子道中ま最中の竹内涼真ですから、大変疲れていたのだと思われます。ハードスケジュールで移動中くらいしか休む時間がなかったのかもしれませんよね。そう思うと、うかうか仮眠も取れないのでは可哀想になります。

竹内涼真のよだれ画像がツイッターで拡散?

竹内涼真は「赤ちゃん並みの、よだれの分泌量」であるとも発言していました。寝ている時によだれを多く垂らしてしまうのがコンプレックスだとか。電車内で盗撮された寝顔でも、よだれを垂らしてしまっていたのでは!?と心配しているようです。

目が覚めてから、家族から「こんな画像を見つけたよ」という連絡があり、盗撮に気がついたそうです。家族から見せられた写真が自分の寝顔画像で、しかも既にツイッターで拡散されている・・・なんてことになったら普通に驚きますよね!というか、かなり動揺したのではないでしょうか?家族が先に気がつくくらいですから、かなり拡散されていたと思われます。

ですが、この画像を現在見つけることは出来ませんでした。よだれを垂らしてしまっていたのか?どんな寝顔だったのか?問題の写真は削除されているようです。

竹内涼真、売れっ子待遇ゲット?

この盗撮事件が(事件か?)2016年の出来事です。今2017年現在、竹内涼真は売れっ子街道まっしぐらです!「ひよっこ」や「過保護のカホコ」でも注目され、大変な人気者となっています。さらに10月からはドラマ「陸王」へ出演も決まり飛ぶ鳥を落とす勢いです!

そんな竹内涼真が、今、電車に乗ったら大パニックを起こしてしまうでしょうから、もう電車に乗ることもないでしょうね。ブレイクしてしまったので、現場への移動は車になったようです!以前よりもハードスケジュールかもしれませんが、車移動となり車内でゆっくり仮眠がとれるようになってるといいですね!頑張ってほしいです!

最後に、竹内涼真の寝顔写真でも見ておきましょう!寝顔もかわいいですね(笑)

過保護のカホコ公式インスタグラムより

竹内涼真が彼女と喧嘩?北千住で目撃情報?噂の本命は高畑充希?

2017.09.05

Wrap up! by パッショノン

  • 竹内涼真は電車で寝顔を盗撮されていた!
  • よだれの分泌が多い体質で、よだれ画像が拡散されてしまったのではないか?と心配している。
  • 現在、竹内涼真の盗撮画像は削除されている。
  • 竹内涼真は売れっ子になったので現場には車で移動しているようだ。ゆっくり車の中で安心して寝てほしい。
スポンサーリンク