尾野真千子と旦那の間に子供が出来なかったのが離婚の原因か?

スポンサーリンク


尾野真千子が離婚を発表しました、その相手は2015年7月に結婚した芸能事務所LDHの役員・森博貴です。二人の離婚については慰謝料が発生しない協議離婚とのことで、離婚理由に多忙を上げていますが本当にそうなのでしょうか?尾野真千子と森博貴には子供がいませんが、子供が出来なかったことが離婚の本当の理由かもしれません。というわけで、尾野真千子と森博貴の離婚の原因について考えてみました。

尾野真千子の旦那はLDHの役員森博貴

尾野真千子は誰もが知ってる有名女優ですね!最近だと映画「いつまた、君と ~何日君再来~」で、芦村朋子 役として主演を努めています。旦那の森博貴は株式会社LDH JAPANの役員です。上記ツイッターの一番奥にいる男性が森博貴ですね!LDHというのは、EXILEも所属する芸能事務所で、Exile以外にもたくさんのアーティストが所属していますね。

今回、尾野真千子と森博貴が離婚していたことがわかりましたが、その理由とは?尾野真千子のコメントですが、以下紹介したいと思います。

「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」

「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。この度は、応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」

文字通り多忙な尾野真千子と森博貴、「夫婦という生活にならなかった」、というのは多忙すぎてすれ違いが続いてしまったということでしょうか?

尾野真千子と旦那の間に子供はいた?

尾野真千子と森博貴の間に子供はできなかったようです。多忙な二人ですし、まだまだ仕事が大事という考え方もあったのかなと思います。結婚してから2年という早さで離婚してしまった原因には、多忙という面とお互いの人生設計、考え方の相違があるように思います。

特に、子供についてはいつ作るか?といった問題が出てきますね。2017年時点で35歳の尾野真千子も子供が欲しいとなればそれほど多くの時間が残されているわけではありません。尾野真千子が子供を望んでいたけど、森博貴が忙しいため先延ばしにしていた。逆に、森博貴は子供が欲しかったけど、尾野真千子が仕事を優先した。どちらのケースも考えられます。

尾野真千子と森博貴の離婚原因は?

尾野真千子と森博貴の離婚の原因は、恐らく人生設計における意見の相違でしょうか。他にも調べると、森博貴のパワハラが原因?みたいな説もありますが、これは誤解のようです。LDHという会社の内部でパワハラの噂がある、といった週刊誌の記事がきっかけで、旦那の森博貴が尾野真千子にパワハラをしてるのでは?みたいな推測が生まれてしまったようですね。

いずれにせよ、尾野真千子と森博貴の離婚の原因は夫婦関係の考え方や、子供を含めての人生をどうするのか?といった考え方の相違が大きいと思われます。

結婚も選択ですが、離婚も選択です。二人の意思決定が今後の人生にプラスになればいいな、と個人的には思ってます。

Wrap up!by パッショノン

  • 尾野真千子が旦那の森博貴と離婚していた。
  • 尾野真千子と森博貴の間には子供が出来なかった。
  • 尾野真千子と森博貴の離婚原因は、子供を含めた人生・夫婦関係に対する考え方の違いが大きいのではないか。
スポンサーリンク