「ハロー張りネズミ」ドラマ9話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

スポンサーリンク


2017年9月8日「ハロー張りネズミ」9話が放送されました。視聴率は?あらすじと感想をまとめました。ヤフー感想も覗いてみましょう!

「ハロー張りネズミ」ドラマ9話視聴率

9話の視聴率は6.6%でした。次回最終回、有終の美を飾ることはできるのか!? (ビデオリサーチ社調べ、関東地区)

「ハロー張りネズミ」ドラマ9話あらすじ

所長のかほる(山口智子)から5ヶ月も家賃を滞納していると知らされたゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)、蘭子(深田恭子)は、仕事の依頼を獲得するために街中で必死に宣伝のビラを配っていた。そんなとき、悪役レスラーとして有名だった元プロレスラー・外道番長こと五十嵐圭吾(後藤洋央紀)を見つけたゴロー。彼のファンだったゴローが興奮気味にサインをもらいにいくと、柄の悪い風貌とは裏腹に、気さくに接する外道番町。しかし、たまたま園児を引率して散歩をしていた幼稚園の先生・岸本杏里(樋井明日香)を見つけると表情が一変。そそくさとその場を去ってしまった…。

その後、ゴローたちが配っていたビラを手に杏里が「あかつか探偵事務所」を訪ねてくると、夏休みなのに遊びに連れて行ってもらえない園児たちのために、ヒーローショウを開催してほしいと依頼する。探偵業とはかけ離れた杏里の依頼に困惑するゴローたちだったが、かほるの一言により、スナック輝のマスター(中岡創一)と萌美(片山萌美)を巻き込んでヒーローショウの開催を決意するのだが……。

「ハロー張りネズミ」ドラマ9話感想

予想通りの経営難!!しかも家賃5ヶ月分滞納とは。お給料だけはちゃんと払ってたのか・・・所長さすが!!家賃を払うために便利屋のごとく依頼を受けることに。瑛太が「これじゃ、便利屋じゃないか!」って言うの、完全にまほろと掛けてるよねwww

戦隊ヒーローになる

外道番長と保育士の関係はなんだろうね?赤塚探偵事務所のメンバーにスナックの二人も加わって、戦隊ヒーローショーをやることに。配役決めで五郎と蘭子がイチャイチャしてるの、なんかすごくリアルじゃなかった?見てるこっちが照れるわ。仲良くやってるのね。ヨシヨシ。しっかし、中岡の演技ヒドイな!え?劇中劇だからだよね?と思ったりもしたけど、全部あの調子だもん。まいるわー。

衣装の買い出しで、五郎がピンクのブラを胸に当てて「乳首ビーム!!」だっけ?男ってアホだなー笑

五郎と蘭子が二人で飲んでる時に、まーた五郎が蘭子の過去にヤキモチ焼いててウザかったわー。「その笑顔を他の男にも見せてたんだなー」とか。しつこくない?もうそれネギの回で終わりにしてよ!って思った。でも、二人のラブラブな感じいいよねー。おばちゃんニヤニヤしちゃった。そこに外道番長が入ってきて「悪役レスラーに本当に悪いヤツなんていない」とな。

この時点では、保育士との関係は全然わからなかった。悪役レスラーだけど、根はヒーローで陰ながら保育士を見守っている。みたいな存在かと思ってたの。

マジで外道な外道番長

かほる所長いい!山口智子イイ!!あの吹っ切れた悪役サイコーだった!レッドマンのきめポーズも面白かった。中でもレッドマン・ブルーのグレが私のツボに入っちゃったわ!森田剛がキレッキレに「レッドマン・ブルー!」とか言ってさ。あの地味な感じのポーズが最高に面白かった!

ヒーローショーもなかなか良い感じで進んでいるところに外道番長乱入!!うちの子供、子役の子達と一緒にテレビの前で本当に泣いてたわ!あわあわ震えて怖がってたからね。外道番長はほんものだな。

まさかの!!!DV元彼が外道番長だって!!いやー、まさかでしょ。レスラーにDV受けるって、本当に殺されちゃうよ。生きてるの奇跡。リングの上で悪役するだけでは足りないってどんだけだよ?!はー、胸糞悪い!

てか、バカだよね?居場所もわかってるのに、わざわざ大衆の前で元カノ連れ戻しにきた上にひと暴れするとか、バカだよね?まー、そのバカさのお陰で保育士さん命拾いしたわ。人気のない所で待ち伏せされて連れ去らわれてたら、絶体絶命!今度こそ殺されてたもんね。

河合節子のお陰で外道番長を倒したわけだけど、スナックのマスター中岡に怪我させちゃったから、結局立ち退かないといけなくなって。かほる所長が帝国リサーチに五郎たちのことお願いしに行っててさ。あれ?結局かほる所長の過去とかって全然わからないままだね?帝国リサーチのあの人との関係とかさ。所長のこともっと知りたかったなー。

次週最終回は「徳川埋蔵金」!どうするんだろう?発見したストーリーにするのか?発見出来ずにお金も入らず、赤塚探偵事務所は解散となるのか?楽しみだね!

「ハロー張りネズミ」ドラマ9話、ヤフー感想を覗いてみた!

・まほろと比べちゃうんだよね、五郎さんの「便利屋・・」発言!(笑)

→これ、絶対狙ってるよね笑。しかもまほろでもプロレスやってたし!

・こういう「はっちゃけたドラマ」を制作した勇気に拍手!特に山口智子さんの昔のトレンディードラマを感じさせるノリが気持ち良いです。(アドリブがある気がするがどこまでか不明)でたらめなようでいて、実は奥が深いストーリー。

→山口智子節いいよねー!

・キャストの皆さんとても個性が際立っているので、このまま終わってしまうのが残念です。瑛太さん森田さん、山口さん深田さん、それに蒼井さん、全員とても素敵です。

→特に、グレ役の森田剛がこんなに存在感と味があるとは思いもしなかったなー。

・面白くてメチャはまっています。 山口智子さんはじめ役柄ピッタリで個性際立っている—–! 毎週楽しみにしていたので、来週で最終回は悲し過ぎます。 シリーズ化してくださることを熱望します。

→続編やシリーズ化して、各々の過去とかも描いて欲しいな!

Wrap up!by パッショノン

  • 外道番長と保育士は元恋人だった
  • DV元カレとは、外道番長だった
  • 事務所立ち退き!!赤塚探偵事務所解散の危機!!

「ハロー張りネズミ」ドラマ10話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.09.18

「ハロー張りネズミ」ドラマ8話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.09.01

「ハロー張りネズミ」ドラマ7話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.08.25

「ハロー張りネズミ」ドラマ6話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.08.18

「ハロー張りネズミ」ドラマ5話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.08.11

「ハロー張りネズミ」ドラマ4話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.08.04

「ハロー張りネズミ」ドラマ3話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.07.28

「ハロー張りネズミ」ドラマ2話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.07.21

「ハロー張りネズミ」ドラマ1話視聴率とあらすじ・感想、ヤフー反応も

2017.07.17

【夏ドラマ】2017年7月期のおすすめドラマをラインナップ!

2017.06.14

ハロー張りネズミのキャストとあらすじ!瑛太、深田恭子、山口智子

2017.05.26
スポンサーリンク