間宮祥太朗の目が一重から二重に変わった?アイプチ・整形疑惑を検証

スポンサーリンク


俳優の間宮祥太朗、最近はドラマ「僕たちがやりました」や映画「トリガール」に出演するなど、着実にステップアップしている注目若手です!何よりも、イケメン俳優としてお茶の間から脚光を浴びているようですが、そのイケメンすぎる容姿に対して、目が一重から二重に変わったのでは?整形している?アイプチ使ってる?などの疑惑が出ているようです。

ということで、今回は間宮祥太朗の整形・アイプチ疑惑について調べてみました!イケメンすぎるのも大変ですね(笑)

間宮祥太朗の目が一重から二重に?

間宮祥太朗の目が変わった?一重から二重になった?という疑惑がどうやらあるらしいので調べてみました。過去の出演作品を来歴から調べ、いくつか画像をピックアップしました。

スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 日置祥太朗 役(2008年)

出典:http://bit.ly/2vV4ege

デビュー作のスクラップ・ティーチャーですが、間宮祥太朗はちょい役なのであまりいい画像が見つからないかつ、映像的に小さすぎて判断ができません!w

黄金の豚 レジデント 役(2010年)

出典:http://bit.ly/2vV4ege

黄金の豚に出演している間宮祥太朗は、二重だと思います!ですが、右に画像を見ると一重にも見えます。ちょっと下を向くと一重に見えるのかもしれませんね。

僕たちがやりました 伊佐美翔 役

出典:間宮祥太朗インスタグラムより

最新の僕たちがやりました、をみるとはっきり二重だと思います!

過去からの画像を見てみると、恐らく昔からずっと二重だったと思われます。それでは何故、間宮祥太朗に整形・アイプチ疑惑があるのでしょうか?

間宮祥太朗のアイプチ・整形疑惑とは?

間宮祥太朗のアイプチ・整形疑惑の理由を考えてみました。ちょっと表現として正しいかどうか自信がありませんが、間宮祥太朗の2重が安定しないということが、主だった理由でしょうか。画像を色々調べてみると、一重に見えることもあるんですよ!そういった事象だけを切り取って、整形したのでは?みたいなことを言ってる人がもしかしたらいるのかもしれません。

さらに、少し不自然な程に二重がくっきりしている画像もありますね。そもそも不自然に見える、ということ自体が整形してるのでは?というバイアスのかかった見かたになっているとは思いますが(笑)

間宮祥太朗の目が違う?疑惑の検証結果

とりあえず、1つ言えることは昔から一貫して間宮祥太朗は二重だろう、ということです。ちょっと目の感じが違うこともありますが、メイクや体調など様々なコンディションが異なるので、目が違うように見えるのはそもそも当たり前のことではないでしょうか。

ということで、疑惑はやはりデマの可能性が非常に高いと思われます。

今回、調査をしてみて感じたことはイケメン俳優も大変なんだなってことです。イケメンだとどうしても視聴者やファンは顔に注目が行くのでしょう。その結果、あれ?なんか普段と違うぞ?って疑問に思うと、やれ整形だのアイプチだの勘ぐられてしまうのでしょうか。いやー、イケメンはイケメンで様々な気苦労を抱えているのですね!

間宮祥太朗と似てる有名人一覧!高畑裕太や木村了、赤西仁など

2017.09.06

間宮祥太朗は仮面ライダードライブではない?マッハでもない!なのに何故?

2017.09.01

間宮祥太朗は父親が櫻井敦司という噂が出るほどに似てるのか?

2017.08.25

Wrap up!by パッショノン

  • 間宮祥太朗の目が一重から二重に変わったのという疑惑は、どうやらデマのようだ。
  • 同様に間宮祥太朗の整形・アイプチ疑惑もデマだと思われる。
  • イケメン俳優にも知られざる気苦労があるのではないか。
  • 間宮祥太朗の今後の活躍に期待です!

(サムネイル画像出典:間宮祥太朗インスタグラムより)

スポンサーリンク