「ハロー張りネズミ」ドラマ7話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

スポンサーリンク


2017年8月25日「ハロー張りネズミ」7話が放送されました。視聴率は?あらすじと感想をまとめました。ヤフー感想も覗いてみましょう!

「ハロー張りネズミ」ドラマ7話視聴率

7話の視聴率は8.1%でした。回を追うごとに視聴率上がってきましたね! (ビデオリサーチ調べ、関東地区)

「ハロー張りネズミ」ドラマ7話あらすじ

ある日、「あかつか探偵事務所」の近所にある八百屋の店員・星野(宇野祥平)が訪ねてくると、ある女性について調べてほしいと調査の依頼をする。その女性は時々、閉店間際にやってきては必ずネギを買って帰るという。「その彼女を調べてどうしたいのか?」と蘭子(深田恭子)が聞くと、「デートに誘いたい」と答える星野。

その女性の写真を見せられたゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)は、星野の願いは叶わないと確信するも、かほる(山口智子)は依頼を承諾。カップルを装って調査する方が都合がいいだろうと、ゴローと蘭子を担当に当てる。

ほどなく、調査対象の女性は外資系企業でOLをしている中村七菜子(橋本マナミ)だと判明。また、複数の男性と交際し、デートを繰り返しては身体の関係を持ち、貢がせていることを突き止める。そんな七菜子に苛立ちを覚えるゴローだが、一方の蘭子は……。

「ハロー張りネズミ」ドラマ7話感想

探偵に意中の女性の素性調査を依頼するのは有か無しか?無いでしょー!!!怖いわ!デートに誘いたいなら誘って、そこで本人から色々聞けばいいでしょ?恋愛のルール違反じゃない?探偵側も依頼者がストーカーしないなんてわかんないじゃん。

ネギ女の正体

男に高級バッグを買ってもらったのに、ヨレヨレのバッグで通勤してるあたりで、おばちゃん探偵はピーンときたわっ!「これは貢物を換金してるわ」ってね。そして家はおんぼろアパートときたら、【・借金がある・重病な家族がいる・小さな弟妹を養育している】大体この辺よね。でも何でネギなのか?は分からなかった。年寄りの介護でもしてるのかな?とかね。

5股はスゴイなー。大変だなー。と、かなり他人事のように見てしまった。それよりも、五郎が蘭子にネチネチ絡むのがほんとムカついたわ!元ホステス捕まえて、どうして高級店のこと知ってるんだとか、グチグチ煩い!高校生かよ!あのイヤーな態度、瑛太の演技力には脱帽だね。そりゃ、グーで殴られるわ!

ネギ女こと、七菜子は親の借金の返済のために愛人契約してたんだね。それが南と会って、いきなりホテルに誘われて、自分のしていることが嫌になったから全て辞めて、実家の農家を手伝うことにしたと。

うーーーん。嫌になった気持ちは良くわかったけど、七菜子一人が農家手伝ったからって借金返せなくない?現金収入どうするのよ?愛人はやめたにしてもOLは続けた方がいいんじゃないの?

ネギの花言葉

ネギの花言葉「笑顔」と「挫けない心」ネギに花言葉があるとは思わなかった!!しかもなかなかステキな花言葉で驚き。

星野は花の咲いたネギを持って七菜子の元へ!橋本マナミに畑は見合わないねー!!あの帽子をかぶってても色っぽさが隠せてない!

星野は「探偵に調べてもらったのは僕です!全部聞きました!僕は金がないし、美味しいレストランも知らないし、一緒に歩いていたら笑われるようなこんな顔、でも僕は挫けない!ネギのような男だから!と言う。そしてネギを差し出し、全部背負わせてください!!笑顔を僕に下さい!」と言い、それを受け取る七菜子。

二人のネギ愛すごいねwww

そして、宇野祥平の美女キラーっぷりが面白い。「セシルのもくろみ」では嫁は真木よう子で、ハロ張りでは橋本マナミを落とすとは!恐れ入りました。私は、告白のシーンとか少し怖かったけど、好きな人の全てを受け止める男気に感心した。

101回目のプロポーズの武田鉄矢を彷彿とさせるような。あれも強烈なドラマだったよねー。武田鉄矢の恋心がただの脅威にしか思えなかったのに、回を追うごとに応援しちゃうんだよね!「僕は死にませーん!!あなたが好きだから!」vs「僕は挫けない!!ネギのような男だから!」まぁ、トラックの前に飛び出した武田鉄矢の勝ちだな!

五郎と蘭子

ついに告白した五郎!五郎の告白も笑いを通り越して怖くなかった?(笑)五郎「正直星野の事をバカでダサいと思っていた、でも俺の方がずーっとバカでダサい男だった」

蘭子「最初からわかっていた、五郎がバカでダサくて素敵な人だってこと」ふむふむ。今回の五郎はほんとにダサかったな。

五郎「俺、あの、俺、好きです!!!俺蘭子さんのどんな顔も全力で全面的に好きです!!!」と絶叫するww

蘭子「大好き!」ととびきりの笑顔で答える。

2人は抱き合って、キスをする。チャンチャン!ハッピーエンド!か?狂気に満ちた五郎の告白に胸キュンも何も感じなかったわwwwて笑ってたら、

五郎「じゃぁ、行こうか、ラブホテル、俺のネギ坊主が・・・」と。最低!!!!!

「ハロー張りネズミ」ドラマ7話、ヤフー感想を覗いてみた!

・蘭子がゴローを殴るとき、平手ではなくグーだったのがGoo!でした。

→蘭子のギャップ萌え。餃子50個食べたり、グーで殴ったり!しかも五郎ぶっ飛んでたもんね。どんだけ威力あるんだよ!笑

・あんな拗ねた青臭い嫌味を言うには、ゴローはちょっと年取り過ぎなキャスト。もっと若い俳優さんだったら、わかるんだけどね。

→若造でもないのに、拗ねてネチネチ、グチグチいうからムカついた!そりゃ、グーパンだわな!

・瑛太は、まほろばの時もだが、都会の隅のレトロな風景にぴたっとハマり、リアルさバツグン。どんな役でも成り切れるからすごい。

→瑛太、上手だよねー!!今回の嫉妬でネチネチした男の態度なんかも秀逸だった。まほろの瑛太もほんと好き!レトロなのに何故かダサくない感じ?いいよねー。

Wrap up! by パッショノン

  • 「ハロー張りネズミ」ドラマ7話の視聴率は8.1%でした。
  • 七菜子は、実家の農家の借金返済のために愛人をしていた!
  • 全てを知っても星野の思いは変わらなかった!
  • ネギの花言葉は「笑顔」「挫けない心」
  • 五郎がついに告白!二人は互いの気持ちを伝える。

「ハロー張りネズミ」ドラマ10話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.09.18

「ハロー張りネズミ」ドラマ9話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.09.08

「ハロー張りネズミ」ドラマ8話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.09.01

「ハロー張りネズミ」ドラマ6話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.08.18

「ハロー張りネズミ」ドラマ5話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.08.11

「ハロー張りネズミ」ドラマ4話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.08.04

「ハロー張りネズミ」ドラマ3話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.07.28

「ハロー張りネズミ」ドラマ2話視聴率とあらすじ感想、ヤフーの反応!

2017.07.21

「ハロー張りネズミ」ドラマ1話視聴率とあらすじ・感想、ヤフー反応も

2017.07.17

【夏ドラマ】2017年7月期のおすすめドラマをラインナップ!

2017.06.14

ハロー張りネズミのキャストとあらすじ!瑛太、深田恭子、山口智子

2017.05.26
スポンサーリンク