竹内涼真の身長は?サバ読んでるってホント?腹筋がすごい?!歌がうまいの?

スポンサーリンク


2017年8月現在放送中の「過保護のカホコ」で大きく注目を集めている竹内涼真について調べてみました。

竹内涼真プロフィール

出典:竹内涼真インスタグラムより

  • 生年月日 1993年4月26日
  • 出身地 東京都
  • 身長 185cm
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 ホリプロ

・2013年4月
知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得し芸能活動を開始する。

・2014年10月
『仮面ライダードライブ』の主演・泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ役を務める。

竹内涼真の身長は?サバ読んでるという噂の真相は?

185cmと公表されています。竹内涼真を見た第一印象は「背が高いな!!一体何cmあるんだ?」でした。2017年8月現在放送中の「過保護のカホコ」を見ても、高畑充希158cmですごい身長差ですよね!身長をサバ読んでるという噂もあるようですが、どうでしょう?

「過去保護のカホコ」で共演中の時任三郎さんは188cmですが、二人が並んだ時も同じくらいに見えました。ツイッター画像を参考にしていますが、ちょっと屈んでいる竹内涼真と時任三郎さんの写真がありました。これを見てもサバを読んでるという事は無さそうですね!

竹内涼真の腹筋がすごい?!

写真集1mm アザーカット チョイ見せ👍 みんな『1mm』みてみて^ ^

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

これは美しい体ですね!細マッチョという感じでしょうか?子供の頃からサッカーを続けていたスポーツマンですし、現在も週4日でトレーニングをしているそうですからね!

モデルをやる前はちょっと太り気味だったんだそうです。仮面ライダーに選ばれたこともきっかけとなり日々鍛えてるようです。努力があってこそのこの美しい体なのですね!

竹内涼真の歌がうまい!!

う、う、う、上手い!!仮面ライダーでも挿入歌を歌っていましたね!なぜこんなに歌が上手いのか?と理由を探してる人たちは「腹筋がすごいから!」と言われているようですが、声量や安定感に関係はあっても、そもそもの歌唱力に腹筋は関係ないと思うんですよね。イケメンでスポーツマンで高身長で歌までうまいときたら、もう!敵いませんな!!素敵すぎます!

竹内涼真は演技力もありますし、「過保護のカホコ」の麦野くんの役柄やビューネくんのCMなど、女性をキュンキュンさせファンを増やしています!今後のさらなる活躍が期待できますね!!応援しています!

竹内涼真が電車で寝顔を盗撮された?よだれ画像をツイッターで拡散されてしまう!

2017.09.17

竹内涼真の妹ほのかは大学生?年齢はいくつ?instagramの写真がかわいい!

2017.09.16

竹内涼真が彼女と喧嘩?北千住で目撃情報?噂の本命は高畑充希?

2017.09.05

竹内涼真はサッカー得意でヴェルディ所属、ポジションはDFだった!

2017.08.17

Wrap up!by パッショノン

  • 竹内涼真の身長は185cm
  • 身長をサバ読んでるという噂はガセではないか?
  • 竹内涼真の腹筋は確かにすごい!日々の努力の賜物!
  • 竹内涼真は歌がうまい!
  • 今後のさらなる活躍が期待されます!
スポンサーリンク