石川遼が結婚した嫁・さとみにさげまんの噂?子供はいつ?

スポンサーリンク


石川遼は同級生で一般人のさとみさんと結婚したことは周知の事実だと思いますが、どうも結婚してからの成績があまり良くないので、嫁のさとみさんがいわゆるさげまんではないか?という話がチラホラ出ていますね。

今回は、石川遼の嫁・さとみさんがさげまんなのか?といった噂について検証してみたいと思います。また、石川遼も今年2017年の誕生日を迎えると26歳になります。そろそろ子供の一人や二人、欲しい頃ではないでしょうか?というわけで石川遼の子供についても調べてみました!

石川遼が結婚した嫁・さとみとは?

まずは石川遼の結婚した嫁・さとみさんとは何者か?についておさらいしましょう。石川遼の嫁・さとみさんとは、松伏町立松伏第二中学校時代に、石川遼の同級生だった一般人女性です!

いやー、中学校の同級生とはなかなかロマンあふれるストーリーですよね!二人の馴れ初めはもちろん中学校に遡ることになるでしょう。結婚までに費やした交際期間はなんと8年、辛抱強いですね(笑)

というわけで、石川遼は2016年3月に無事ゴールインというかカップイン?を果たしました。婚約もしていたということで、なんだが現代にそぐわない恋愛ストーリーですが、とにもかくにも石川遼が結婚したことはおめでたかったですよね!

石川遼の嫁はさげまんなのか?

順風満帆に思えた石川遼の人生ですが、ゴルフに関しては最近うまく行ってないようです。腰の怪我の影響もあって、2017年シーズンは予選落ち祭り、来季のPGAツアーのシード権が危ぶまれています。それに、結婚後の石川遼の成績は、一言で表現するならば、The下降線です!そのことから、嫁・さとみがさげまんなのでは?という噂がありますねー。

嫁・さとみは本当にさげまんなんでしょうか?確かに、2016年3月以降は惨憺たる成績であることに間違いはありません。とはいえ、8年間の交際期間中には、日本ツアーで賞金王を取ったり、最年少記録を塗り替えまくったり、58というスコアを出したり、プレジテンツカップのメンバーに選ばれたりと、良いときもあったと思います。ですので、石川遼の嫁・さとみはさげまんではないと思いますよ!

石川遼はいつ子供を作る予定なのか?

石川遼には、現状子供はいないようですが、いつ頃作る予定なのでしょうか?そもそも、子供作る前提で話すのはおかしいっていうツッコミはあるかと思いますが(笑)

考え方は2つあると思います。アメリカで出産するか、日本で出産するかです。アメリカで出産すればアメリカ国籍を取得出来るので、そこらへんにメリットを感じているのであれば、もういつでも大丈夫ですね!

もう1つ、日本で出産したいと考えるのであれば、やはり帰国というのがキーポイントになると思います。石川遼が来年のPGAシード権を獲得できない場合は、日本ツアーに復帰するということも選択肢の1つだと思います。そうすれば、出産・育児の心配もかなり少なくなるので一気に子供を作ろうという話になるかもしれませんね!

子供が出来ることで何か精神的に変わったり世界観が変わったりするかもしれません。ゴルファー人生は長いですし、高校生からプロで頑張ってきた石川遼も日本で一休みして、再び超一流を目指す!という考え方も悪くないかもしれませんね!

Wrap up!by パッショノン

  • 石川遼の嫁・さとみにさげまん義枠あり
  • だが、石川遼との交際期間8年の間には良い時期もあったのでさげまんではなさそう
  • 石川遼が日本ツアーに復帰したタイミングで、嫁のご懐妊報道があるかも?
スポンサーリンク