永野芽郁高校は?朝ドラヒロインに抜擢!鼻が残念?伊野尾慧との関係は?

スポンサーリンク


「僕たちがやりました」に出演する永野芽郁がかわいいですが、現在通っている高校はどこなんでしょうか?気になりますね!また、かわいいのに何故かでてくる鼻が残念?というキーワードや、定番の彼氏ネタ、伊野尾慧との関係についても調べてみました!

ティーン雑誌でモデルとして活動していた永野芽郁ですが、「俺物語!!」への出演をきっかけに、その名を広く知られる事となりましたよね。それ以前でも、名前までは知らなくても、カルピスウォーターやアルペン、UQモバイルのCMをみて「あの子かわいいな」・「あの子は誰だろう?」と思った人も多いのではないでしょうか。

僕たちがやりました、キャストとあらすじ!永野芽郁・川栄李奈に注目!

2017.06.06

永野芽郁の通う高校は?

残念ながら高校は公表されていませんでした。いくつかの情報から推測してみます。

永野芽郁のブログ内で、ファンからの質問に一問一答で答えている情報

  • Q:高校は私立?公立?→A:私立だよ!
  • Q:制服はブレザー?orセーラー?→ブレザー!セーラー服がよかったぁ。
  • Q:何通学ですか?→電車

これだけでは、全然絞れませんね。今現在も電車通学しているのでしょうか?今ならもう顔も知られてるし、こんなに可愛い子が電車に乗ってきたら皆んな見ますよね?安全に通学できているのでしょうか?

芸能活動を許可していて、永野芽郁のように多忙でも単位が取れる高校となると、堀越学園や日出高校が有力ですね。2017年現在は3年生でしょうか?最近はとても多忙だと思いますが、無事に卒業できるといいですね!頑張って欲しいです。

永野芽郁、朝ドラのヒロインに抜擢!

2018年4月から放送の連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK)のヒロイン:楡野鈴愛 役に抜擢されました!おめでとうございます!

半分、青い
脚本:北川悦吏子 完全オリジナル作品

故郷である岐阜県と東京を舞台に、ちょっとうかつだけれど失敗を恐れないヒロインが、高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆け抜け、やがて一大発明をなしとげるまで、およそ半世紀の物語を紡ぎだしていきます。何かを半分失っても、ほかのやり方で前に進めばいい。あぶなっかしくもバイタリティーあふれるヒロインの冒険が、2018年の朝を明るくします。

ヒロイン・鈴愛は高度成長期の終わりに、岐阜県東濃地方に生まれました。子どものころ、病気で左耳を失聴しますが、それを乗り越えた経験が彼女を強くします。雨が降っても、片耳しか雨音が聞こえない。でもその雨が上がるとき、空が半分、晴れる。半分だけの青空って、ちょっとおもしろいんじゃない?――そんなふうに思えるようになった彼女は、漫画家になるという大志を抱いてバブル期に上京。しかし、夢は瞬く間に破れ、結婚して娘を授かるも離婚され、シングルマザーとなって故郷に戻ります。失敗だらけの人生ですが、ヒロインはそのたび「やってまった」(=「やってしまった」)と明るくつぶやきながら、生き抜いていきます。

面白そうな物語ですね!まだ型にはまっていない永野芽郁が、どのようにヒロインを演じるのか?とても楽しみです!また、朝ドラヒロインといえば、放送中にはたくさん注目を浴び、放瞬く間に人気者となり、送終了後にはオファーが絶えない女優になるという。売れっ子女優の登竜門です!今後さらなる活躍が期待されます。

永野芽郁の鼻が残念?

永野芽郁、こんなに可愛いのに「鼻が残念」とか「鼻が大きい」とか言う人たちがいるようです。どうでしょうか?全然大きくないですよね?鼻筋も通っていてキレイな鼻だと思いますが、いかがですか?目がすごく大きく強い印象ではなく、口が小さ目なため鼻が目立って感じるのかもしれませんね。

永野芽郁と伊野尾慧との関係は?彼氏?

伊野尾慧とラブラブ?とも思える写真が流出してしまったんですね!

相手がHey!Say!JUMP(ジャニーズ)という事もあり、随分と話題になりました。本当に良さそうですが、「ピーチガール」の撮影中の出来事らしいじゃないですか。友達として仲良しなのか?交際しているのか?それとも、番宣的なネタ提供か?真相やいかに?!

17歳、恋くらいするでしょう。しかし、なかなか公にはできない立場ですよね。今回のスキャンダルの真相は不明ですが、これから!!とい時に、誤解を招くような行いは慎んだ方が自身のキャリアのためです。これからの活躍が期待できるだけに、気を付けてほしいですね。

Wrap up! by パッショノン

  • 永野芽郁の通う高校は不明。堀越学園か日出高校では?
  • 朝ドラヒロインに抜擢!連続テレビ小説「半分、青い」2018年4月放送
  • 永野芽郁の鼻は残念なんかじゃない!
  • 伊野尾慧との関係は?SNSの勉強だと思って。
  • 永野芽郁の今後のさらなる活躍に期待!
スポンサーリンク