石川遼の刺青・タトゥー疑惑の理由と、その真実を最新画像で検証!

スポンサーリンク


以前からまことしやかに囁かれている石川遼が右腕に刺青・タトゥーを入れているという疑惑について、今回は最新画像をもとに真実に迫ってみたいと思います。その前に、そもそもなぜ石川遼に刺青・タトゥー疑惑が囁かれているのか?という理由についておさらいしましょう。

石川遼の刺青・タトゥー疑惑の理由とは?

石川遼にかけられている疑惑とは、右腕上腕に刺青・タトゥーを入れているのではないか?というものです。このような噂が立ってしまったのには主に次の2つの理由があります。

①石川遼が右腕上腕にサポーターを必ずつけていること

石川遼はコラントッテのR-サポーターを右腕につけています。コラントッテをご存知ない方も、石川遼がネックレスをしているのは映像で見たことがあるのではないでしょうか。ネックレスについては、公式HPで以下のような説明があります。

コラントッテは永久磁石を、独自のN極S極交互配列で配置した医療機器です。また、N極S極交互配列によって磁力が広範囲に影響します。 この配列により点ではなく面での効果を得ることができ、着用しているだけで血行を改善しコリを緩和します。

医療機器を提供する会社が作っているサポーターを石川遼がただ使用しているだけだとは思うのですが、あまりにいつも着けていることが悪目立ちしたのでしょうか。「石川遼は右腕に刺青・タトゥーを入れており、それを隠すためにサポーターをしているのでは?」という噂が出てしまったようです。

②石川遼がクラブハウスでお風呂に入らないこと

石川遼はクラブハウスでお風呂に入らないことで有名ですね。なぜ、お風呂に入らないのかは我々にはわかりませんが、その説明がないことでお風呂に入らない理由が色々詮索されるようになりました。その1つが、刺青・タトゥーです。石川遼は、刺青・タトゥーを入れているから、クラブハウスのお風呂に入らないのではないか?このような疑惑が持ち上がりました。

他にも24時間テレビに出演決定したときもアンダーウエアを着ていたのは刺青・タトゥーを隠すためか?なんて話もあります(笑)

さて、ここまでは石川遼の刺青・タトゥー疑惑の理由について見てきました。それでは、石川遼の最新画像から、刺青・タトゥー疑惑の真相に迫ってみましょう!

石川遼が結婚した嫁・さとみにさげまんの噂?子供はいつ?

2017.07.14

石川遼の刺青・タトゥー疑惑を最新画像で検証

PGAツアーの石川遼最新画像を調べてみました。刺青・タトゥー疑惑の1つの争点は、右腕上腕のサポーターです。つまり、右腕上腕のサポーターが無い画像があれば、これまでの噂を一蹴できる可能性があるということですね!というわけで、石川遼の画像を見てみましょう!

右腕上腕にサポーターしていないこと、あるじゃないですか!日本ではスポンサー様のコラントッテ商品を身に着けずにプレーするのは難しいとは思いますが、アメリカではたまにはつけないこともあるようですね。

もし必要ないのであれば、コラントッテの効果は本当にあるのか問題に発展しそうですが、それはまた別の話なのでここではスルーしておきます(笑)

というわけで、長らく噂されていた石川遼の右腕上腕の刺青・タトゥー疑惑は、デマだった可能性が非常に高くなりました!もちろん、今回の画像だけでは他の場所に刺青・タトゥーを入れている可能性は否定出来ません。ですが、右腕上腕の疑惑のついてはほぼ「白」ということが出来そうです。

石川遼と同級生の松山英樹はどうして差がついたのか?慢心、環境の違い

2017.07.06

石川遼のスポンサー企業の2017年一覧!現在の収入はどれくらい?

2017.06.30

石川遼の近況、もう終わりなのか?復活の鍵は宮里藍が握ってる?

2017.06.27

Wrap up!by パッショノン

  • 石川遼には、右腕上腕に刺青・タトゥーがあるとの疑惑がかけられていた
  • 石川遼がコラントッテのサポーターをいつもつけていたことや、クラブハウスのお風呂に入らないことが、刺青・タトゥー疑惑の理由である
  • 石川遼の最新画像から、コラントッテのサポーターをいつもつけていないということがわかった
  • 石川遼の右腕上腕の刺青・タトゥー疑惑は最新画像から否定できると考えられる
スポンサーリンク