成田美和が松居一代を提訴、賠償金請求?船越英一郎との目撃情報は嘘?

スポンサーリンク


松居一代が旦那の船越英一郎が浮気している、その相手は成田美和でハワイで目撃情報や、ハワイでは周知の事実だという要旨の話をyoutubeを使って世の中にばら撒いています(笑)

かねてより船越英一郎と松居一代は離婚を進めようとしていたようですが、うまくいかなかったようです。ですが、ここに来て松居一代があることないことぶちまけるものですから、船越英一郎も本気で離婚しようとしています。その本気度は財産分与を放棄しても離婚するということにも現れていますね。

さて、犬も食わないであろう松居一代と船越英一郎の離婚話ですが、思わぬとばっちりを食らった人物がいます、それは成田美和です!まずは、成田美和と船越英一郎のハワイで不倫・目撃などについて見てみましょう。

成田美和と船越英一郎のハワイでの目撃情報とは?

成田美和と船越英一郎がハワイで頻繁に出会っていた、という情報について調べてみました。結論としては、ハワイでの目撃情報は見つけることができませんでした。ハワイは日本人が多いことで有名です。もし、成田美和と船越英一郎が頻繁に出会っていれば、それこそ噂話の1つや2つのでは済まないレベルで情報がでてくるでしょう。つまり、成田美和と船越英一郎が頻繁にハワイで出会っていた可能性はかなり低いのではないでしょうか。

成田美和と船越英一郎の不倫は嘘?

確かに、成田美和と松居一代はお友達関係にあったようです。ですが、成田美和と船越英一郎の間に不倫の事実はあるのでしょうか?松居一代は、確信めいた何かをしきりに訴えていますが、果たしてとれほど信憑性があるかは疑問です。

船越英一郎の立場で考えてみます。もし、本当に成田美和と不倫していたとして、そのことを自分のノートに活字で書き記す、なんてことをしますか?普通は考えられませんよね!

しかも、問題の船越ノートですが「来日N」という記述を見て、松居一代は成田美和だと確信を得ているようですが、全く理解できませんね!Nさんなんていくらでもいるでしょ!(笑)それに、来日したからといって、関係をもっていたかどうかはわからないのではないでしょうか。

成田美和は松居一代を提訴する?

成田美和は、松居一代のyoutubeやブログから発信された情報が事実無根であるとして、松居一代を提訴する方向のようです!成田美和の旦那さんは、なんと弁護士なのです!裁判大国アメリカで弁護士を努めている旦那さんとしては、腕の見せ所という感じでしょうか!

松居一代は、船越英一郎との離婚調停を進めながら成田美和からの提訴へ対応するという、超忙しい生活を送らなければならないようです。

成田美和が松居一代に請求するのは高額の賠償金?

成田美和が松居一代を提訴するとのことですが、いわゆる名誉毀損での提訴になりそうです。さて、どれくらいの賠償金を請求するのでしょうか気になりますよね!

最近の事例だと、メラニア・トランプ大統領夫人が「デイリー・メール」紙を名誉毀損で提訴したときは、なんと約168億円の損害賠償を求めています。結局、賠償金は3億円位になったようですが、仮に成田美和が提訴した場合、請求する賠償金は1億円はくだらないでしょう!松居一代には高額の賠償金支払いが待っているかもしれません。

Wrap up!by パッショノン

  • 成田美和と船越英一郎の不倫疑惑は、どうやら事実無根の可能性が高い
  • 成田美和と船越英一郎のハワイ目撃情報は見つけられなかった
  • 成田美和は松居一代を名誉毀損で提訴するようだ
  • 松居一代には、高額の損害賠償支払いが待ち受けてるかも、その金額は1億円を超えるのではないかと予想される
スポンサーリンク