畠山愛理のカップや身長、私服姿は?とんでもない女性との噂に迫る!

スポンサーリンク


リオデジャネイロオリンピックの新体操日本代表だった畠山愛理が踊るさんま御殿に出演です!22歳という年齢で競技引退を発表した畠山愛理が実は、とんでもない女性であるとの噂が気になったので調べてみました!ついでに、皆さんが気にしている定番の胸のカップや私服についても調べてみたのでこちらも合わせてご覧ください!

畠山愛理のプロフィール

 

  • 名前:畠山愛理(はたけやま あいり)
  • 生年月日:1994年8月16日
  • 出身地:東京都
  • 所属:スポーツバックス
元新体操選手という経歴は有名ですよね、フェアリージャパンとしてリオデジャネイロ五輪での活躍は素晴らしかったですよね。以外な経歴としては、ミス日本コンテスト2015で特別賞を受賞してることでしょうか。たしかにバツグンのスタイルの持ち主たとオリンピックを見ていて思ったのですが、そのスタイルの具体的数値、身長体重や胸のカップはどれくらいなのでしょうか?

畠山愛理の身長体重、胸のカップは?

畠山愛理の身長は170cmで体重は46kgとモデル並みのスタイルの持ち主です!身長に対して体重軽すぎませんか?ちょっと驚きました!気になる胸のカップですが公称値は残念ながら存在していないようです。ですが、画像とかを調べてみた結果としておよそBカップくらいではないかと思われます!新体操で作り上げたボディライン、良いですよねー(笑)

畠山愛理の私服姿ってどんな感じ?

モデル体型でスタイル抜群の畠山愛理の私服姿はどんな感じでしょうか?いくつか画像を探してみました!

スラっとしているので、どんな洋服でも似合いますね!高身長だからこそ着こなせるロングスカートのワンピースも似合っていますよね!もういっそのこと、ファッションモデルもトライしてみたらいかがでしょうか?(笑)

畠山愛理はとんでもない女性?

とんでもない女性ってどういうことですか?噂の真相に迫ってみましょう!

噂その① 整形疑惑

実は畠山愛理には整形疑惑がかけられています!ちょっと位、整形してもええやん的な発想でまずは画像を検証してみましょう。

確かに今ははっきり2重ですが、昔はそれほど2重くっきりではありませんね。恐らく、このあたりが整形疑惑をかけられている所以かと思われます。

個人的には整形はしていないのではないかと思うのですがいかがでしょうか。化粧の力でお目々ぱっちりというレベルかと思います。もっと言えば、整形してるとかしてないとか、こまけーことはどうでもいいんですよ!かわいいはジャスティスです(笑)

噂その② 彼氏?とのプリクラ流出

畠山愛理には彼氏の噂があります、それは男子バレーボールの山本湧とのプリクラ画像が流出したからです!

いやーお姫様抱っこ姿もかわいいですねー。現在、山本湧と付き合ってるかどうかは定かではありませんが、やっぱり畠山愛理はかわいいですね!

噂その③ 大胆なポーズ

新体操選手だった畠山愛理は、もちろん体が超柔らかいです。そんな畠山愛理の大胆なポーズはこれです。

新体操というかなんか芸術性を感じるのは私だけでしょうか。ほかにもこんな画像があります。

ていうかめっちゃ足長いですよね!やっぱり畠山愛理はかわいいです!

結論としては、畠山愛理はとんでもなくかわいい女性だったということでファイナルアンサーとさせていただきます(笑)

畠山愛理のお仕事について

現在の所属事務所はスポーツバックス。スポーツ選手のマネジメントに長けた事務所みたいですね!スポーツキャスターやモデル・タレントとしてのお仕事がメインのようですね!並行して、新体操に関わるお仕事もしてるみたいですねー。

畠山愛理はこれからどの仕事をメインにするのでしょうか?事務所の意向もあるとは思いますが、モデルが1番稼げるような気がします!身長170cmありますし、元新体操選手ということでスタイルも良いです。ファッション雑誌のモデルと並んでも遜色ないと思います!次はバラエティに出演しまくることですかねw

トーク力も必要ですが、畠山愛理のキャラを確立出来れば長く使ってもらえる存在になるのではないでしょうか?今後の畠山愛理の活躍に期待しています!

Wrap up!by パッショノン

  • 畠山愛理がかわいい
  • 畠山愛理の身長は170cm、体重は46kg、気になるあの子はBカップくらい
  • 畠山愛理の今後の活躍に期待です!

(画像出典:主に畠山愛理インスタグラムより)

スポンサーリンク