鎌田大地フランクフルトへ!移籍金・年俸は?結婚してる嫁はいるの?

スポンサーリンク


サガン鳥栖に初属している鎌田大地がドイツのフランクフルトに移籍することが決まったようです、いやー素晴らしいことですね!長谷部誠と同じクラブということで、生活から語学、人間関係など大きなサポートを受けられるのはとても良いことですね!

鎌田大地は未来の日本代表エース候補の1人ですが、移籍金はいくらなのでしょうか?また、フランクフルトでの年俸も気になりますよね!その他、プライベートについても調べてみましたのでご覧いただければと思います!

鎌田大地のフランクフルトへの移籍金はいくら?

鎌田大地の移籍金はいくらでしょうか。ちなみに、鎌田大地は1996年8月5日生まれ、まだまだ若くJリーガーとしても今年3年目です。サガン鳥栖ではトップ下でレギュラーを獲得しており、期待の若手成長株といった評価でしょうか。

鎌田大地はサガン鳥栖と2017年も契約を結んでいるので、今回の移籍では移籍金が発生します。その額なんと約3億円とのことです!フランクフルトもかなり思い切った投資をしましたね、それほど鎌田大地のことを評価しているということでしょうか!

ちなみに香川真司がセレッソ大阪からドルトムントに移籍したときの移籍金は4000万円だったので、それに比べると随分高額ですねー。まぁ、これには裏がありまして、セレッソ大阪は香川真司がドルトムントから別のクラブに香川真司が移籍するときの移籍金の一部をもらえるような契約を結んでいたようです。

鎌田大地の年棒はどれくらい?

鎌田大地のフランクフルトでの年俸はいくらでしょうか?似たようなケースで香川真司がドルトムント移籍1年目は7000万円、宇佐美貴史がバイエルン移籍1 年目に8000万円でした。

鎌田大地は現在の年俸が700万とかなり低いので予想としては3000万円から7000万円といったところでしょうか。こちらは情報が出次第確認したいと思います。

鎌田大地には結婚してる嫁がいるの?

鎌田大地は結婚しています。嫁は一般女性とのことです。

「私事ではありますが、かねてからお付き合いをしていた同い年の一般女性の方と入籍しました事を慎んでご報告させていただきます。僕が言うのも何ですが、まだ若いのに自分の夢を捨ててまで僕の夢を一緒に叶えたい、僕を影で支え続けることを選択してくれるような強い女性です。感謝の気持ちを忘れず、まず1人の男として彼女を幸せにしたいと思います。これからは2人で支え合いながら頑張っていきます!サッカー選手としても今まで以上に責任感を持って、チームのために結果を残していけるように頑張りますので、これからも変わらぬご声援をよろしくお願いします」

2人とも20歳で結婚、しかもすぐに海外生活というのはめちゃくちゃ大変そうですね!でも、ドイツで新婚生活とかちょっと考えるとワクワクしますね!経験できるものなら経験してみたいものです!

Wrap up!by パッショノン

  • 鎌田大地がフランクフルトに移籍することが決定!
  • 長谷部誠と同僚になる!
  • 移籍金はなんと約3億円!フランクフルトが鎌田大地に大きな期待を寄せていることがわかる
  • 鎌田大地は同い年の一般女性と結婚していた!

(画像出典:鎌田大地インスタグラムより)

スポンサーリンク