モグラ女子、武田玲奈のスリーサイズ・現在の彼氏は?ギャル時代もあるよ!

スポンサーリンク


2017年7月期のドラマ「マジで航海してます。」で武田玲奈が主演の1人に抜擢されました!もう1人の主演は、飯豊まりえです!深夜枠ですが、期待しています。

武田玲奈は実は、今流行の「モグラ女子」でもあるのです!最近は女優としても着実に仕事ヲ増やしているようですが、雑誌「non-no」の専属モデルを務める一方、ヤングジャンプやプレイボーイ、週刊少年マガジンの表紙を飾るなどグラビアアイドルとしても活躍しています!

そんな武田玲奈はグラビアアイドルですので、もちろんスタイル抜群なのですが、気になるスリーサイズはいくつなのでしょうか?さらに、武田玲奈の現在の彼氏情報や、昔はギャルだった?情報についても合わせてご覧ください!

「マジで航海してます。」キャストとあらすじ!飯豊まりえ&武田玲奈W主演!

2017.06.11

モグラ女子、武田玲奈のスリーサイズは?

スリーサイズの前にグラビアアイドルの武田玲奈の身長と体重を確認してみましょう。身長は公称値があり、165cmとのことです!結構背が高いですよねー。気になる体重ですが、公称値は無し。グラビアの写真とかを見ると、細いところは細い、出てるところは出ているという、いわゆるモデル体型ですね。ということで、体重は大体45kg〜46kgというところでしょうか!

さて、おまたせのスリーサイズです!

スリーサイズは色々情報があったので、平均してたところ、上からB73-W54-H79くらいですね!
胸のカップは大体Cカップ位でしょうか!

武田玲奈に現在彼氏はいるの?

武田玲奈の彼氏情報について、大雑把に分けると2つあります。

①昔付き合っていた彼氏と続いてる?別れた説

出展:http://5ssip.net/wp-content/uploads/takedarena01.jpg

武田玲奈は高校時代のブログに当時付き合っていた彼氏との写真をうpしていたようです。ちなみに、これがその当時のブログの魚拓のようです。(http://bit.ly/2s0s6R3)

確かに、武田玲奈のような気がします!さて、その当時の彼氏と今も続いているのか?については情報がありません。想像にお任せコースですみませんw

②バトシンと付き合ってる?付き合ってない説

電車でバトシンと目撃されたようです。ちなみにその写真がこちら!

出展:http://nanamegiri.com/wp-content/uploads/2016/06/B1BLbLqzGeapdeT_P9QL2_283.jpeg

これはデート中?デート帰りといった感じの写真ですね!イケメンのバトシンと美男美女カップルは絵になりますねー。この画像が武田玲奈だと特定されたのは、下記のインスタグラムの画像がきっかけのようです。

 

しかしながら、バトシンについても付き合ってるという情報は出てこなかったので、こちらも想像にお任せコースになってしまいましたすみませんw

武田玲奈、若くてきれいですし、これから女優としてドラマ出演も増えると思うので彼氏の話は引き続き要チェックですねー。

ちなみに、バトシンとは本名「バトシン・タカアキ」。父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフの「モデル」さんです。うーん、イケメンですねw

出展:バトシンのインスタグラムより

武田玲奈にもギャル時代があった?

高校時代はギャルだったと噂の武田玲奈ですが、その画像がこちらです。

出展:日本ツインテール協会HPより

これは、ギャルというジャンルなんでしょうか?いわゆる清楚系ギャルということかと思いますが、ただただ可愛い女子高生ですよね!スカートが短く、ブレザーなのでギャルっぽく見えてしまうようですw

Wrap up! by パッショノン

  • 武田玲奈のスリーサイズはB73-W54-H79くらい、胸のカップはCカップくらいw
  • 武田玲奈に現在、彼氏がいるかどうかはわからない
  • 武田玲奈の女子高生時代が可愛い、ただただ可愛いw

(画像出典:武田玲奈インスタグラムより)

スポンサーリンク