丸高愛実は元ヤンでギャルなの?柿谷曜一朗は尻に敷かれてる?

スポンサーリンク


柿谷曜一朗が昔、練習に遅刻していたというエピソードはかなり有名ですが、朝起きるのが苦手なんでしょうか?もちろん、その当時はモチベーションも上がらず問題を抱えていたようですが、それでも朝起きるのが苦手な気もしますよね!

その証拠として、踊るさんま御殿で、嫁の丸高愛実がなかなか起きてこない柿谷曜一朗に対して、「1回で起きろよ!」と思わずキレてしまった、というエピソードを自ら暴露!

丸高愛実がこわーい嫁であるとお茶の間に広まりそうですね!昔は元ヤンとかギャルとかも言われていたようですが、さらっとおさらいしてみましょう!気になるのは、柿谷曜一朗が実は尻に敷かれている疑惑が出てきたことですが、こっちも検証してみたので合わせてご覧ください。

柿谷曜一朗と丸高愛実の馴れ初めとは?料理の上手な嫁って本当?

2017.05.03

丸高愛実が元ヤンでギャル?

元ヤンというのは、風の噂だったようです。なんでも、高校生のときのギャル写真がなかなか強烈で、その写真を見た人が元ヤンだと触れ回ってしまったようですw

その問題の画像がこちら。

いやー、これはなんというかギャルすぎてビビりました。

ちなみにギャルの語源は次のようになってます。

「ギャルは、英語において若い女性を指すgirlの、アメリカ英語における俗語galに由来する外来語。」

丸高愛実の性格が良い!

ギャル画像から元ヤン疑惑をかけられた丸高愛実ですが、正真正銘のギャルなだけでした。一方、性格が結構いいらしいことは、過去のテレビ番組で証明されているようです。ドッキリ企画で丸高愛実が狙われたようですが、仕掛け人の女の子に優しい対応をして視聴者絶賛というエピソードがあるようです!

ということは、丸高愛実が朝起きてこない柿谷曜一朗にキレたのは、別に性格がどうのこうのというわけではなく、夫婦の力関係ってことですよね?

柿谷曜一朗は尻に敷かれてる?

恐らくですが、柿谷曜一朗は尻に敷かれていると思われます!まず、柿谷曜一朗の職業はサッカー選手。私生活、特に家事や食事などは丸高愛実に頼りっぱなしでしょう。ということは、だんだん嫁に頭が上がらなくなる図式が完成します!

それに、柿谷曜一朗の家族は姉が1人と、弟キャラなんですよ!逆に丸高愛実は弟と妹の3人兄弟の長女です。二人は1990年産まれの同い年ですが、丸高愛実が姉キャラで柿谷曜一朗が弟キャラなので、これは柿谷曜一朗が尻に敷かれているのはもう間違いありません!姉キャラには頭があがらないのです!

まぁ、嫁の尻に敷かれるくらいが夫婦円満の秘訣と言いますし、柿谷曜一朗も頑張ってるのではないでしょうか!でも朝はちゃんと起きましょう!w

Wrap up! by パッショノン

  • 丸高愛実はギャルだった時代がある。
  • 丸高愛実は実は性格が良く、姉キャラである。
  • 柿谷曜一朗は弟キャラがぴったり。嫁の尻に敷かれてるだろう!
スポンサーリンク