原口元気の嫁、香屋ルリコはぶりっこかわいい?二人の馴れ初めと現在は?

スポンサーリンク


ドイツのブンデスリーガ1部のヘルタ・ヘルタ・ベルリンに所属する原口元気ですが、2015年9月にその当時フリーアナウンサーだった香屋ルリコと結婚しています。

結婚当時から原口元気の嫁がかわいいと話題でしたが、現在はどんな生活を送っているのでしょうか?二人の馴れ初めも込みでざっくりまとめてみましたので、是非お付き合いいただければと思います!

原口元気と香屋ルリコの馴れ初めは?

2人は2012年頃、「共通の友人の紹介で」知り合ったようです。はい、これはサッカー選手定番のパターンです!どうやら2人は、合コンで知り合ったのではないかと予想されます!サッカー選手とモデル・女優のケースはこれまで当サイトで紹介してきましたが、アナウンサーは初じゃないでしょうか。

その後、2人は約3.5年の交際を経て結婚しますが、その道中は結構大変だったようです。原口元気は2014年6月に浦和レッズからヘルタ・ベルリンに移籍をしました。ということは、結婚するまではドイツと日本の超遠距離恋愛だったと予想されます。

日本代表の先輩にあたる長谷部誠も佐藤ありさとの交際ではドイツと日本の遠距離恋愛を成功させてますよね。ドイツに渡る日本人サッカー選手は甲斐性のある人が多いんでしょうか?

そんなこんなで、2015年9月に原口元気は無事、人生のゴールを決めることになります。

原口元気と香屋ルリコの現在

ドイツ在住のお二人ですが、現在どんな生活をしているのでしょうか?と思ってインスタグラムを見てみたら、飼い犬のラブラドールレトリバーが可愛すぎてやばいんですがw

ドイツという異国の地で暮らすなんて想像できません。ドイツ語って難しいんですよ?特に文法が難しく、格変化が多すぎて覚えられなくなります。でも、そんなドイツ語も勉強してきっと生活しているんだろうなと思うと、素直に凄いと思います。

また、香屋ルリコはお料理も上手なスーパーなお嫁さんみたいです!アスリートフードマイスターの資格も取得しているようですね!ドイツで日本食材ってそんなに簡単に手に入るんですかね?とは思いますが、香屋ルリコは現地食材を生かしつつ日本食を作ると言う、もう神レベルの腕前みたいです!

Wrap up! by パッショノン

  • 原口元気と香屋ルリコの飼い犬のレトリバーがかわいいw
  • 原口元気と香屋ルリコの出会いは合コンではないか
  • 香屋ルリコの料理の腕前が凄すぎてやばい
  • 香屋ルリコはぶりっこというよりも、ただただ普通にかわいいだけではないかw

(画像出展:香屋ルリコインスタグラムより)

スポンサーリンク