高梨臨の結婚相手は槙野智章で入籍間近?きっかけは?時期も予想!

スポンサーリンク


女優の高梨臨と浦和レッズに所属するプロサッカー選手で日本代表にも選出されている槙野智章が近々結婚・入籍間近なのではないか?という噂がいよいよ信憑性を増してきたので、そのきっかけや結婚する時期を予想しました!

きっかけは家の話?高梨臨と槙野智章は結婚間近?

高梨臨と槙野智章が熱愛していることは周知の事実のようですが、結婚というゴールを槙野智章がそろそろ決めるかもしれません。そのきっかけとは、将来的住む家の話だそうです。

なんでも、槙野智章がなんの気なしに話した将来の家の話、高梨臨は色々家の希望を伝えたそうなんです。どんなシステムキッチンがいいかな?台所の間取りはどうしよう?ああ、お風呂場はどうしよう?寝室はどうしよう?なーんて簡単に喋ってしまったら、なんと槙野智章は激怒、今は仲直りしているようですがw

その仲直りの時に結婚するつもりで真剣に付き合ってると槙野智章は高梨臨に伝えたようですが、喧嘩したことで結婚への気持ちを再確認したようです!

この記事を読んでいる方の中には「槙野智章小っちぇな」「そんなことで喧嘩するほど怒るなよー」、って思う方もいるかもしれません。ですが、槙野智章は超真面目なんですよ。真面目Tシャツ着てしまうくらいw

真面目だからこそ、結婚までのステップをちゃんと進めたい、そんな考えがあるのかもしれませんね!

高梨臨は花嫁修業中?

付き合った当初から高梨臨は料理に目覚めました、槙野智章に栄養バランスを考えた食事を作るなど、花嫁修業に余念がないようです!インスタグラムでも自身の作った手料理を紹介するなど、その実力は日増しに向上してるのではないでしょう?アスリートフードマイスターの資格を取る日もそう遠くなさそうですよね!

今夜は手羽元をコトコト。 お酢多め(^。^)

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 –

高梨臨と槙野智章が結婚する時期はいつ頃?

高梨臨と槙野智章の結婚時期はいつ頃なんでしょうか?ざっくり予想してみました。

高梨臨のスケジュール

2017年から2018年にかけて、めっちゃ多忙です!2017年春はドラマ「恋がヘタでも生きてます」の主人公を務めてます。また、2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」出演も決まり、クランクインは2017年の夏ころ予定という、鬼スケジュールです。

牧野智章のスケジュール

Jリーグのシーズンは12月までずっと続きます。その他にも年内はワールドカップ予選があり、6月13日はイラク戦、8月31日はオーストラリア戦、9月5日はサウジアラビア戦と槙野智章も多忙です。2018年はロシアワールドカップが6月14日から7月15日に開催されます。

高梨臨と槙野智章の結婚時期はこれだ!

超がつくほど槙野智章がまじめだとすると、可能性があるとすれば2017年シーズンが終わった後のオフですね。身も心もすっきりした状態でロシアワールドカップに挑めるので、タイミング的にはベストかと思われます。ただ、気になるのは高梨臨のスケジュールです。

大河ドラマに出演している途中の結婚報道は、正直避けたいというのがNHKの本音ではないでしょうか。このように考えると、高梨臨の大河ドラマが終わった後になりそうですが、そこまで待っているとワールドカップが迫ってくるので槙野智章の都合がつかない・・・つまり、結婚時期の本命は、2018年の7月以降になりそうです!

もう一つ、高梨臨は2018年12月17日で30歳を迎えます。20代のうちに結婚したい!と考えるのであれば、7月から12月の間ですが、この時期はJリーグシーズン真っ只中。二人のどちらの要望が勝つか見ものですねw

まだまだ先が長いですが、お互い歩調を合わせて困難を乗り越えてほしいですね!

Wrap up! by パッショノン

  • 高梨臨はもう牧野智章と結婚したあとの家の間取りとかも考えているみたい(笑)
  • 高梨臨の花嫁修業は順調そのもので、料理も上手!
  • 結婚する時期の本命は2018年の7月以降
  • 高梨臨の要望が通れば2018年の12月までには結婚するだろう!
  • 槙野智章の要望が通れば、2019年の1月から2月が本命!

(サムネイル画像出典:高梨臨、槙野智章インスタグラムより)

スポンサーリンク